SSブログ

つれづれ日記 [日常]

最近のことなど。

先週は火曜の夜、娘が再び嘔吐と下痢になってしまったため、
水曜から義母が来てくれて、金曜まで毎日娘の面倒を見てもらいました。
ほんと、ありがたいです。

金曜は義父も来て、義母の誕生日を家でお祝いしました。
久しぶりに銀のさらのお寿司を頼みました。

18日の土曜は本当は保育園の遠足で、金沢動物園に行く予定だったのだけど、
娘の体調が悪いので、残念ですが水曜にキャンセルしました。

土曜は天気もよく、娘も回復しつつあるので自転車で三ッ池公園へ。
この日は年に一度のお祭りをやっていて、昨年に引き続き今年も参加しました。
昨年同様、パトカーに乗せてもらって写真を撮ったり、
パルシステムの試食のヨーグルトやプリンを頂いたりして、
お昼はいなり寿司やフランクフルト、牛タンつくね串を買って食べました。
食べ終わったら早めに退散。

今日日曜日は、娘と一緒にいつものスーパーでお買い物。
現在はお昼寝中です。

娘は食欲も戻ってきてだいぶ復調しているとは思うのですが、
最近夜泣きがひどく・・一家で睡眠不足が続いている状態です。
平日もこのペースだと厳しいなあ・・。

あ、そうそうお陰さまで父親が退院しました。
一時期はほんと、意識が戻らないんじゃないかというかんじだったのですが、
良い方向に向かってからは早かったですね。
まだ階段の上り下りは大変とのことで、
食事もたんぱく質を制限されているようですが、
とりあえず無事退院できてなによりです。
娘の体力も回復したら、そのうち快気祝いをしたいと思います。

今週はこんなところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

体調不良県庁舎開放イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。