SSブログ

スカイツリー [日常]

先日、はじめてスカイツリーの展望台に行ってきました。

ソラマチまでは行ったことあったけど、スカイツリーで上まで行ったのははじめて。

混んでるか心配だったけど、昼前にいったら3時過ぎの整理券を貰いました。
これならずっと並んでなくてよいから、その間ソラマチを散策できますね。

s_IMGP5903.jpg
休日昼時のソラマチはさすがにどこも混んでいましたが、
その中でも比較的空いていた肉料理のスギモトに入りました。
牛まぶしはひつまぶし風に牛肉を食べるのだけど、
なかなか美味しかったです。



IMG_1157sJPG.JPG

その後、義父母に帽子を買ってもらったり、抹茶スイーツをご馳走になった後、
いよいよスカイツリーの展望台へ。
時間で区切っているおかげか、それ程並ばずに上に行くことが出来ました。

上に行くとちょうどソラカラちゃんがショーをやっており、
娘を肩車してしばし見学。楽しんでいたようでよかった。

その後ゆっくり、展望を見学しました。
さすがにこの高さは高いなあ・・遠くの方までよく見えます。
それなりに混んではいるものの、
人であまり見えないということはなかったのでよかったです。



487s.JPG

一周して記念写真も撮った後、下の階へ。
例の下が見える床も歩いてきました。
思ったより平気だったかも・・というかここは結構混んでいたので
さっと通過した感じですね。

ここでも記念撮影。こちらはガラス下が見えるところだったので、
写真を購入しました。

帰り、下の広場でクリスマスの飾り付けやお店が出ていました。
もうクリスマスだなあ・・。


s_IMGP5960.jpg

今年もあと10日ばかり、風邪をひいてしまったけど、
年越しまでには何とか治したいですね。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

初めての株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 初めての株 (2014-01-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

港北温泉で休養2013年振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。