SSブログ

港北温泉で休養 [日常]

サロンコンサートの翌日、お休みを頂き
温泉でリフレッシュしてきました。

行ったのは「港北天然温泉 スパガーディッシュ」。
車で小一時間ほど。初めて行きました。

誕生日割引(平日のみ)ということで、
入館料+岩盤浴+レストランで食事がついて、
1500円という安さでした。

普段の疲れをいやすため、40分のマッサージも追加。

11時ごろに入ったのですが、12時30分にマッサージを予約したため、
まずは急ぎ目に湯船に浸かり、その後岩盤浴へ。

岩盤浴は久しぶりでしたが、じんわりと汗をかくことが出来ました。

その後、マッサージへ。
マッサージ師さんによると、全身凝り固まっているそうで・・。
首や足まわり中心にほぐしてもらいました。
いろいろ話しかけてくれたりして、かんじのよいマッサージ師さんでした。
定期的に通うことを勧められましたが・・
マッサージは安くないんだ余ねえ・・まあ、機会があったらまた来たいと思います。

その後、レストランで昼食。
誕生割でいただける松花堂弁当は、うどんすきがあったり、刺身があったりと
ちょこちょこいろいろなものが頂けて、美味しかったです。

リラクゼーションルームで少し休憩。
漫画が沢山あったので、読みふけってしまい結局寝れませんでした・・。

最後にもう一度お風呂に入ってから、帰宅。
保育園のお迎え時間にはなんとか間に合いました。

のんびりとリフレッシュできた一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。