SSブログ

演奏会のお知らせ [合唱]

久しぶりの更新です。

今回は演奏会のお知らせをしたいと思います。

神奈川県庁合唱団 第37回サロンコンサート

2012年11月22日(木)

http://gasshobu.jimdo.com/

18:30開場 19:00開演
入場料:1000円

横浜みなとみらいホール 小ホール

Ⅰ.まだ見ぬあなたへ

この曲は僕の周りの色々な合唱団でやってますね。
歌っていてとても気持ちの良い曲です。
あとは音があえば・・。(^^;


Ⅱ.混声合唱のためのヒットメドレー 「COLORS」

青い山脈からありがとうまで、いろいろなヒット曲を歌います。
今回、ミュージカルだけでなくこのステージも振りがつきます。
そう、あの名曲もやりますよ。


Ⅲ.ミュージカル「ミス・サイゴン」より

今回は「ミス・サイゴン」をやります。
多分、今までで衣装に一番お金かけてるかも・・。
僕はアメリカ軍人のクリス役でソロも歌います。
でも、クリスって悲劇を生んだ張本人なんだよなあ・・。

ちょっとここんとこ仕事で精神的に参っていることもあり、
あまり練習に参加できていませんが、
なんとか、この日は聞きに来てくれたお客さんに
充実した演奏をお聞かせ出来ればと思っています。

興味がある方は是非お越しください!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

サッちゃん

2012年11月22日(木) ですね?

おお!コーコマロ先生!!
by サッちゃん (2012-11-16 22:07) 

SIN

すいません、日付を書きそびれてました。
ご指摘ありがとう。

by SIN (2012-11-18 14:57) 

SIN

演奏会、終わりました。
思いっきり歌うことで、少し気持ちも楽になった気がします。
やっぱり僕は合唱が好きです。
by SIN (2012-12-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。