SSブログ

アンサンブルエンメ22回定期演奏会 [合唱]

土曜日、アンサンブルエンメの定期演奏会に行ってきました。

最初に昨年末になくなった仲間の追悼演奏。
その後、黙とうしてから演奏会が始まりました。

カミレーリ作品集は高い音を張ったり歌うの大変そうでしたが、
心地よく聞こえてきました。

「にじ色の魚」はさすがに木下牧子というか、
すんなりとさわやかに聞こえてきますね。

「かみさまへのてがみ」はなかなかトリッキーな感じで、
リズムとか大変そうでしたね。

技術的云々はどの団でもあると思いますが、
総じてよかったと思います。

終演後、何人かの方に打ち上げに誘われましたが、
娘を風呂に入れないといけないのと、
打ち上げに行くと気持ちが大きくなって、
来年は出ますとか言いかねないのでおとなしく帰りました・・。

演奏会に行くと、歌いたくなっちゃうんだけど、
他の団との兼ね合いもあるから難しいかな・・。
またそのうち一緒に歌えたらよいなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近の娘さんラゾーナでお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。